自立を楽しむ旅人ブログ

旅生活の出逢い

投稿日:

旅生活を始めて1年が過ぎた。

今年も桜を求めて、そろそろ北へ向かって移動するかな。

お天気の良い日、誰もいない海辺を散歩しながら

なんだか時代が変わりゆくのを感じた気がした。

旅を続けていると、出逢いがある。

ご縁を実感できる機会が多くなったな。

 

周りから悪く言われるのが怖くて

正しくなければと律し

気持ちがキツく余裕のない暮らしをしながらも

心の奥底で

自分に正直でありたいと

秘めていた20年前

 

 

いろんな想いをしながら

変容したことを思い出す

 

自分に正直に生きている今

正直で等身大の人に出逢えるようになり

感謝が溢れているところに

いられるようになった

観て!って語りかけてくれる美しい花たちにも

出逢えることが増えてきた

安心して平穏でいられる幸せ

何て事のないゆったりした暮らしを

旅とともに続けていきたい

-自立を楽しむ旅人ブログ

Copyright© たなか かおる オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.