自立を楽しむ旅人ブログ

あらかん 暖かい島で旧正月

投稿日:

今日は旧正月

節分を過ぎ、立春から2024年が本格スタート

旧正月を迎えて、今年が本格的に動き出す

今年はどんな楽しい変化があるんだろう 

 

 

18℃

島としては寒いらしい

氷点下の暮らしを長く続けていたから

私にとっては すっかり春の気温

海風がちょっぴり冷たいけどね 笑

 

日本も広いなーと実感する時

 

 

楽しい暮らしを続けられる健康に感謝だね。

 

とはいえ、歯が痛み出して歯医者さんへ

拠点のご近所の方々に歯医者さんを教えていただいて

相性の良い先生に出会えてラッキーでした

 

今日は曇り空

写真は先日の晴れた日のもの

 

花々があちこちに咲いていて

見て見て!!って呼びかけてくる

スマホカメラを向けると、表情がかわいらしくなる

 

散歩に出るたびに楽しい♡

 

明日からお天気も回復予定で楽しみ

-自立を楽しむ旅人ブログ

Copyright© たなか かおる オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.