自立を楽しむ旅人ブログ

自立を楽しむ旅人

更新日:

自分の生き方に、名前をつけてみました。

名前をつけたきっかけは、1年ほど前に知り合った可愛いお嬢さんが、

ご自分のことを、癒しのwebクリエイター と呼んでいたのです。

ぴったりで、素敵だなと思いました。

自分の在りたい姿を、ことばで表現し続ける魅力を感じ、私も、

名前をつけることにしたのです。

自立を楽しむ旅人 と名付けました。

自立はずっと私のテーマなのです。

親からの自立。パートナーからの自立。子ども達からの自立。社会からの自立。

自立はいろいろあって、少しづつで在りながら、やがて自分の思う全部を自立する。

旅人は、そんな自立への旅。

そして、まだ訪れたことのない、国や地域に旅する意味も込めて。

そして、そのプロセスも楽しみたい。

名前が浮かんで、つけることができた時、

ゆったりなんだけど、充実してて、

心は平穏なんだけど、静かな情熱はあって、

あ〜なんか幸せ。

生きてるって感じる。

よりもっと、自立への旅。場所も、ずっと旅していたい。

自立は私の生きるテーマ。

自立を楽しむ旅人、たなか かおるです。

-自立を楽しむ旅人ブログ

Copyright© たなか かおる オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.