自立を楽しむ旅人ブログ

これだけで良くない?

更新日:

トランク一つで生きていきたい!

そう思っています。

6週間弱の娘宅の滞在も終わり、自宅に戻る時、荷物をまとめました。

トランクどころか、機内持ち込みスーツケースにも満たない感じ。

何とでもなる、と最小限に持って出た荷物ですが、なんかこれだけで良くない?

と思ってしまいました 笑

必要な物って案外少ない!

もちろん、避難所に行くならもっともっと必要な物も出てくると思いますが、

日常なら何のことはない。

あなたもやってみませんか。

必要なものを、スーツケースに入るだけに選ぶ。

自分にとって大切な物が見えてくる、良い機会ですよね。

-自立を楽しむ旅人ブログ

Copyright© たなか かおる オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.