自立を楽しむ旅人ブログ

SOSかも

投稿日:

コロナ騒ぎが大きくなってからひと月近く、娘宅に泊まっています。

1ヶ月前、久〜しぶりに娘から、気になるLINEがありました。

これはSOSかも。

気持ちをことばで表現するのが苦手ながら、アクションを起こしてくれました。

そして、私もサインに気づくのが上手になってきました。

一緒に暮らしていた頃の方が、側にいるのに、気づけていなかったように思います。

どうしようもないところまで追い詰められる前に、助けを求められるようになってきたこと。

私もそれが下手だっただけに、とても嬉しく思います。

だいぶ元気になってきたけど、もうちょっとだけ甘えていたいみたい 笑

-自立を楽しむ旅人ブログ

Copyright© たなか かおる オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.