自立を楽しむ旅人ブログ

伴奏が気になる 笑

更新日:

お籠りな毎日です。

そうだ、ラジオ体操をしてみよう!

早速YouTubeで検索しました。

さて、ラジオ体操をやってみたら、

伴奏が気になりました!笑

良く聴いてみると、ピアノの音が心地良い。

素朴な、木に響く音が大好きだったことを思い出しました。

オーケストラとの協奏曲すら無理で、ピアノだけのシンプルな曲を聴いていました。

聴きごたえのあるリストなんて全くダメで、

ショパンやシューベルトでさえ、華やかで聴けば疲れたのです。

聴くにもエネルギーが必要だったのですね〜。

そんなことを思い出しながら、気付くとテーブルの上で指を動かしていました。

何年も弾いてないから、手指のストレッチをしたようで気持ちぃ^^

今の住まいにはピアノがない。

何だか弾きたくなったなぁ。

-自立を楽しむ旅人ブログ

Copyright© たなか かおる オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.